メイン | LAVAからはじめてみようかな »

口座開設ならエムジェイがよいらしい

弟ががFXにはまってるらしく、しかもかなり儲かってるらしく、
昨日カフェでいろいろと聞かされ「姉貴も始めたら?」と言われてしまった。

右も左もわからないので少し講釈してもらい、
まずは口座開設するところでどこの業者がいいか教えてもらった。

弟によるとDMMFXとかFXオンラインジャパンとかnttスマートトレードとかがいいらしく、また、
エムジェイとかkakakufxとかもよいとのこと。

複数の口座を持つのが賢明らしいことを聞いたので、
教えてもらったなかからいくつか口座開設でもしてみようかと思う。

About

2010年02月26日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「LAVAからはじめてみようかな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。