« 口座開設ならエムジェイがよいらしい | メイン | もつ煮込みバー »

LAVAからはじめてみようかな

テレビで盛んにエステのCMが流れている。
どれが一番いいのかとかよくわかりませんねー。

身近にエステ通ってる友人もいないし、ちょっとネットで調べてみた。

各社いろいろな特徴があるけれど、私的には、

たかのゆりがいいなーと思った。

いろいろと美容系サイトを物色してみるとエステ以外にもヨガとかもいいらいいことがわかった。

ヨガは大手のLAVAがおすすめらしい。

なんにせよ美のためならいろいろと頑張らなければならないのだなと感じました。

About

2010年02月26日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口座開設ならエムジェイがよいらしい」です。

次の投稿は「もつ煮込みバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。